今日の株式市場(3/1)

モーニングニュース

3月1日(水) 終値 前日比
NYダウ 20812.24 -25.20
日経平均株価(前日) 19,118.99円 +11.52円

今日の株価

  終値 前日比
日経平均株価 19,393.54円 +274.55円

今日の仕掛け

7270 富士重工 4,245 4,293 -48 -14,400円
6369 トーヨーカネツ 311  
7581 サイゼリヤ 2,662  
4996 クリミアイ化学 695  

・日経平均株価は、直近高値更新まで行っていないので、依然下降の可能性ありですね。

・富士重工(7270)は、下降とみていたので株数少なめで入りましたが、あっけなく直近高値を更新されました。

・トーヨーカネツ(6369)も下降すると高をくくっていたので、空売りましたが、しっかりしたテクニカル分析しないとダメですね。失敗です。

・サイゼリヤ(7581)は、75日移動平均線を越えたところで入りたかったのですが、前日に入り損ねたところ、今日上手く下から越えてきたので、買ってみました。

・クリミアイ化学(4996)は、2/27の高値抜きで入ろうと思っていたところ、前日変えなかったのですが、今日は下に一旦下がってきたので上手く入れました。