今日の株式市場(11/24)

モーニングニュース

11月24日(木) 終値 前日比
NYダウ 19083.18 +59.31
日経平均株価(前日) 18,162.94円 +56.92円

今日の株価

  終値 前日比
日経平均株価 18,333.41円 +170.47円

今日の仕掛け

銘柄コード 銘柄名 売買 仕掛け 確定 ティック 損益
5002 昭和シェル石油 993 1045  52 +104.000円
 6952 カシオ  買   1343 1403 60   +90,000円
1879 新日本建設 930    
2802 味の素 2,166    

・新日本建設(1879)は、910〜915円あたりに抵抗線があるようです。小さな下降トレンドが発生していましたので、早めに入りました。じっくりいくなら75日線を割るところなら確実に下降です。どうなりますか。
1879ちょっと解説:安値の面がそろってきました。直近の高値を抜けられません。MACDも下向きです。75日線は横ばい。25日線は下向き。一目を見てみると、上雲にあたっていますね。ここが少し嫌なところでしょうか。でもここはいくしかないでしょう。ということで入りました。

 

 

 

・味の素(2802)は下降トレンドで、25日線まで戻ってきた日の安値を更新したので、入ってみました。食品関係にはおすすめ銘柄がたくさんあります。

・昭和シェル石油(5002)とカシオ(6952)は5%強のビッグトレードになりました。

・フォスター電機(6794)は大きく直近高値を抜いてきましたね。